トータルネイルコース卒業 高橋弥生

高橋弥生 - YAYOI TAKAHASHI
トータルネイルコース卒業。
このスクールに決めたきっかけは?
色々なスクールに見学に行きましたが、TNCでのスクール説明会で高野尚子先生ご本人が直接、説明してくださいました。私の疑問に丁寧に応えてくださり、お話しを聞いているうちにネイルに対しても人に対しても尚子先生の誠実な姿勢にこのスクールでぜひ学びたいと強く思いました。
このスクールに入って良かった点は?
検定合格を目指し、先生方がきめ細やかで的確な指導をして下さいます。そして尚子先生のアート講習ではプロのネイリストになってからも実践できるアートを学べます。筆の持ち方や運び方などの基礎かた丁寧にアドバイスしてくださり、尚子先生のアートを直に学ぶ事ができ検定だけではなくプロのネイリストになる為に必要な技術も磨く事ができる点です。
これからネイルを始める人に一言!
私はTNCのスクールでネイルアートを学んでいるととても楽しく「ワクワク」とした気持ちになります。このワクワク感が自分の夢を実現してゆく第一歩だと思っています。